Amazonの割引クーポンコード!本を2冊以上買うときは忘れずに

なが〜い2週間が終わろうとしています……。

こうなるとほんとうに、普段の先生方のご指導に感謝感謝ですよね。小一男子たちを束ねて、あれこれ教えるのって、よっぽどですよ(汗) 尊敬する……。

 

そんな在宅学習期間が続くなか、普段より本を読む時間が長くなっているご家庭も多いかと思います。

図書館利用にあわせて、わが家でも先月、今月はいつもより多めに本を買いました。近所の本屋に行くこともあるけれど、大半はAmazonでまとめ買いです。

そんなとき、いつも忘れがちなのがAmazonにはまとめ買い割引クーポンがあるということ。

クーポンコードは、2冊購入時は『2BOOKS』、3冊以上購入時は『MATOME』。

注文確定の最後の画面、右上あたりに「ギフト券、種類別商品券、またはプロモーションコード」というボックスがあるので、いずれかのコードを入力して「適用」をクリックすればOK。後日ポイントが還元されます。

ポイント還元率は2冊で6%、3冊以上で8%、15冊以上だと15%なので、忘れるともったいない!(のに、わかりづらいクーポンなので忘れやすい!)

おまとめ買いの際は、みなさんもお忘れなきように〜!

こちらも参考に↓

絵本(えほん)、創作、童話、絵童話、児童書、児童文学 子育てブログ・テーマ
絵本(えほん)、創作、童話、絵童話、児童書、児童文学

本・感想・評論・レビュー 哲学・思想ブログ・テーマ
本・感想・評論・レビュー

ちなみに、都心エリアでは多くの図書館が通常どおり開館していて、「館内で読書はできないけれど、ホームページや電話で貸し出し予約をしておけば、引き取り・返却は可能」という状況です。

ご自宅の近所の図書館が閉まっていて、ご自身やご家族が都心に勤務・通学している場合、通勤・通学先の図書館の状況を調べてみてもいいかもしれませんね(あくまでも、「現時点では」……)

ランキングに参加しています。
ポチッしていただけると↓もうちょっと?更新がんばりますっ:)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村テーマ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

– – –
著書を出させていただきました:)

 



「Amazonの割引クーポンコード!本を2冊以上買うときは忘れずに」への2件のフィードバック

  1. わぁ!そうなんですね。都心は開いているんですね。羨ましい。。武蔵野市は、ほぼ全ての施設が閉まっており本屋やAmazonにて、絵本やら公文のドリルを購入しておりました!きぃさんのブログが、本当に参考になることばかりで、ありがいです。
    初コメントでした。

    1. うたさん、初コメントありがとうございます^^

      図書館、予約本の受け取りと返本だけでも対応してくれると助かりますよね。全館はむずかしくても、拠点となる施設だけでも検討いただけるといいのにな……と思います。

      もう少しの間(と信じたい)、お互いがんばりましょうね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です