クナイプのミント系バスソルトで、ダラダラ怠惰な1日をシャキッと〆る

とくに出かける予定はなくても、1日中、雨だとジトーーーーッとした気持ちになりますよね……。

ベランダのバラが雨にあたるとすぐダメになってしまうので、早めに摘み取って花瓶にいけました。

あとは、子どもが苗から育てているプチトマトも雨があたらない場所へ移動。ずいぶん大きくなったので、長い支柱を立てました。

地味なベランダガーデニング作業のあとは、ちょっと仕事して〜夫がつくったお昼ごはん食べて〜家族で映画みて〜お昼寝して〜おやつ食べて〜本よんで〜ネットみて〜現在に至る。

……って、怠惰がすごい。

 

そんなダラダラ気分を少しでもシャッキリさせるべく、今晩はあたらしいミント系のクナイプをお風呂に入れてみるつもりです。

右が「クナイプ バスソルト ライムミント
左が「クナイプ バスソルト スーパーミントの香り

わが家にとっては「毎日、クナイプ」ってちょっと贅沢だし、バスソルトを入れるとお風呂の掃除も大変なので(汗)、冬以外はほとんど使っていなかったのですが……今年は特別。

いくつか香りを用意しておいて、その日の気分でローテーションしています。

バスソルトを入れたお風呂に入ると、気持ちがほぐれてリラックスできるから、ある意味、自己投資ということで^^(お風呂掃除はもちろんコレです)

お風呂・浴室・入浴タイムを楽しく♪ 住まいブログ・テーマ
お風呂・浴室・入浴タイムを楽しく♪

こちらも参考に↑

ランキングに参加しています。
ポチッしていただけると↓もうちょっと?更新がんばりますっ:)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村テーマ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

– – –
著書を出させていただきました:)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です