オリンピック開催に向けて、リビング・ダイニングを模様替えしたけれど……

オリンピック開会式は23日の予定ですが、競技開始はその2日前とのことなので、実質的には21日からスタートということかと思います。

オリンピックの大会日程 – 東京オリンピック・パラリンピックガイド – Yahoo! JAPAN

……って、明後日?!なんですね??

こんなギリギリ直前にもかかわらず、「ほんとにやるのだろうか?」「もしかするとやらないのではなかろうか?」とモヤモヤしているのは、きっとわたしだけではないはず……。

そんな大人のモヤモヤを脇に、子どもは「東京2020 オリンピック・パラリンピック」を楽しみにしている様子。昨年から学校でオリパラに関する学習をしたり、学校観戦の準備をしたり(←もちろん中止)、カウントダウンしていましたもんね……。

開催するのかしないのかわからないけれど(さすがに開催するのだろうけれども…モヤ)リビング・ダイニングの模様替えをしてみました。

ダイングテーブルの向きを変えて、壁に投影するプロジェクター映像を見やすく↓

同時期に夏休みもスタートするので、親子で自宅観戦したいと思っている次第です(もしも開催されたらだけど…モヤ)

とにもかくにも、これ以上、感染が拡大しませんように……。
医療従事者のみなさまのご尽力に、心より感謝申し上げます……。

ランキングに参加しています。
ポチッしていただけると↓もうちょっと?更新がんばりますっ:)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村テーマ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

– – –
著書を出させていただきました:)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です