ウイルス対策は、ビタミンC、ビタミンDと、手洗い、加湿。

ビタミンC、ビタミンDをたくさんとっていると、風邪をひきづらい気がして、この冬はいつにもまして果物と魚を食べています。

【参考】

 

行きつけの八百屋さんで、「おいしいよ」と言われて買ってきた文旦↓

知らなかったけど、2月13日は「土佐文旦の日」らしいですよ。

文旦はぶあつい皮が美味しいらしいので、今年こそはチャレンジしてみたい(つくったことないけど)

ここ数日、外は凍えるほど寒いけど、光は明るく春そのもの。室内の花も、あっという間に満開です。

ヒアシンスの香りが甘酸っぱい。

帰宅したらすぐ手洗い。スチーム式の加湿器もフル稼働しています。

 

早く春になって、風邪の季節も去ってほしいものです……。

季節を感じる彩り〜♪ 写真ブログ・テーマ
季節を感じる彩り〜♪

週末ですね。みなさまも暖かくしてお過ごしくださいね。

ランキングに参加しています。
ポチッしていただけると↓もうちょっと?更新がんばりますっ:)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村テーマ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

– – –
著書を出させていただきました:)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です