【模様替え】リビング・ダイニングを秋冬レイアウトに

天気のすぐれない日が続き、気持ちもどよ〜んとしていたので、気分転換を兼ねて、リビング・ダイニングを秋バージョンに模様替えしました。

秋から春にかけて、日差しが部屋の奥まで差し込んでくるため、窓際に置いたテーブルが日焼けしてしまう……という理由で、うちでは春と秋に家具配置を変えている次第です。

今年は、ダイニングテーブルのうえの照明も移動しました。

といっても、秋配置でも春配置でも、引っ掛けシーリングの位置とテーブルの位置が合っていないので、照明をセンターに持ってくるのが大変。照明の位置をもう少し下げたいけれど、これが目一杯です。

こういうのを買おうかと、入居以来ずっと迷いつつ決断できず↓

 

ついでに、やっと扇風機もしまって(寝室のサーキュレーターはまだ出しっぱなし)、かわりに加湿器を出しました。

落ち着いたら、久しぶりにアロマディフューザーを点灯。

天気の悪い日に、アロマディフューザーやキャンドル、お香などをともすと、晴れた日より濃い香りが楽しめるから不思議ですよね。

key
key
今週末から、やっと秋晴れが続く模様。年末にむけた中掃除によい気候になりそうです^^

こちらも参考に↓

お部屋を模様替え インテリアブログ・テーマ
お部屋を模様替え

照明・ライトニング インテリアブログ・テーマ
照明・ライトニング

ランキングに参加しています。
ポチッしていただけると↓もうちょっと?更新がんばりますっ:)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村テーマ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

– – –
著書を出させていただきました:)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です