フェイクグリーン並みに手がかからないのに、さすが生物。

毎年、書いているような気がするけれど、果物は断然「飾る派」です。

大きめのカゴにわっさり盛るとかわいい。

この季節はとくに、りんごが素敵。見た目はかわいいし、香りもいい。

冷蔵庫やキッチンの片隅といった冷暗所に置いた方が長持ちするのだろうけれど……。見えないと食べ忘れる可能性大なので、わが家では出しっぱなしが合理的でもあります。

直射日光の当たらない窓枠に置いてみるのもいい。

フェイクグリーン並みに手がかからないのに(そのうち食べちゃうから)、さすが生物。命が宿っているものの微妙なゆらぎを感じることができるので、ほんとに飽きません。

IMG_2230.jpg
シェルフの上段にずらっと並べるのも好きなんです。

「生花を飾るのは大変」と諦めている方がいらしたら、ぜひりんごで生物観賞?にチャレンジいただきたい……と思う今日この頃なのでした^^

インドア&インテリアグリーン 花・園芸ブログ・テーマ
インドア&インテリアグリーン

こちらも参考に〜↑

ランキングに参加しています。
ポチッしていただけると↓もうちょっと?更新がんばりますっ:)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村テーマ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

– – –
著書を出させていただきました:)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です