朝イチでも暑すぎるベランダガーデニングよりも……

連日の暑さでベランダの植物がぐんぐん伸びるので、少し整理しようと思って、朝イチでがんばって剪定したら、あまりの暑さに倒れそうになりました(キケン!)

こういうときは無理してガーデニングするより、涼しい場所でガーデニングの本を読むのが一番^^


House of Plants: Living with Succulents, Air Plants and Cacti

……ですが、横で夫&子どもがオリンピックをずーーーっと見ているので、それも10分と叶わないんですけど。

とにもかくにも、暑い日が続いていますので、モロモロ気をつけて過ごしましょうね。


– – –



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です