すてきハウス訪問と、インフルエンザ感染

またしても、またしても!更新の間隔が空いてしまいました……(とほほ)。

月曜日の午前中は(午後から豪雪だったのでギリギリセーフ!)、ライフオーガナイザー仲間の間でも「すてきハウス」と評判の田中由美子さん宅に、取材にお邪魔させていただきました。

片づけ収納ドットコム編集チーム取材班の様子↓

実はずーーーっと前から、田中さんちにお邪魔してみたかったのだけれど、根っからのシャイでなかなか声をかけられなかったんですよ〜。

でも、先日遊びにきてくれた宇高さんが「言っといてあげるよ〜」と繋いでくれて、祝★憧れのおうち訪問となった次第です:)

そして実際にお邪魔した田中邸は、いやほんっっっとにすてきでしたのっ! 「がんばりすぎない収納」も、とっっってもよかった!(「っ」が多い) この様子は後日、片づけ収納ドットコムでご紹介予定ですので、楽しみにお待ちくださいね:)

そんななか、息子くんがインフルエンザに感染。保育園で「でた!(って、おばけみたいですが)」と聞いていたのだけれど、ここ数年、感染していなかったので油断していました。気をつけているつもりでも、うつるときはうつりますね。大人が感染しちゃわないよう、気をつけてがんばりまっす。

ランキングに参加しています。
ポチッしていただけると↓もうちょっと?更新がんばりますっ:)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村テーマ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

– – –
著書を出させていただきました:)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です