洗面台下の大型引出し収納

IMG_8313.jpg
わが家の洗面ボウルの下には、
大型の引き出し型収納があります。
IMG_0283.jpg
これ↑
過去に住んだマンションでは
ほとんどここは扉収納になっていた記憶が…。
水道の配管がむき出しなので
収納グッズをいくつか組み合わせて
置いたりして、いつも使いづらいなぁ…と
思っていたように思います。
それが引出しになると、恐らく有効な
収納スペースは減ると思うのですが
死角が減って活用しやすい♪
もしこれから洗面台下収納を
リフォームするご予定のある方がいらしたら
一度ご検討ください:)
…って、まるで自分の
アイデアのように言ってますが
もちろん、わたしは単に完成物件に
入居しただけなので(汗)
注文してこのようにした…わけでは
ありません(←「わかってるわ」と?)
IMG_0283_edited.jpg
ちなみにココに入れているモノは:
1)MUJIの洗濯モノ入れ(廃盤?)
2)MUJIのアルミ角型ハンガー小
3)MUJIのアルミ角型ハンガー大
4)MUJIのファイルボックス大(夫のシャツ用)
5)義父お手製の青竹踏み(笑)
6)タニタの体重・体脂肪計(もらいもの)
です。パズルのような収納ですが(汗)
開け閉めしても動かないので意外と快適♪
関係ありませんが、MUJI角形ハンガー。
最近リニューアルして↓
すごーくよくなってますよねっ!(鼻息)
アルミ角型ハンガー 大
アルミ角型ハンガー 中
わたしが持っているモノは
洗濯バサミがフレームの両サイドにしか
ついていないため、息子くんサイズの
お洋服を干すときなど、
すごく引っ張られます(無理に干すな、と?)
「あ〜、真ん中にも洗濯バサミが
付いていたらなぁ」と常々思っていたのは
わたしだけではなかったのですね♪
なんだかうれしい:P
でも、壊れてもいないハンガーを
買い替える予定は…。
もちろん当分ございません!(涙)
– –
「洗剤はどこに置いてるのん?」
と思われた方がいらしたら…。
ポチッ♪して、明日の更新を
応援していただけるとうれしいです:)
(どれだけモチベーションを上げるのに
必死なのでしょうか>わたくし)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
– –
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です