お誕生日おめでとう

IMG_9268_e.jpg
今日は息子くんの一歳のお誕生日でした。
彼が生まれてきてくれた、一年前の
今日のことを思い返して、なんだかしんみり…。
もう大泉門の穴も、ほとんど閉じてます。
あっという間すぎて、ママンは寂しい…。
夫が帰ってきてから、
ここを参考にして作ったケーキでお祝い。
ずいぶん気に入って、たくさん食べてくれました:)
IMG_9274_e.jpg
残念ながら、今日はちょっと熱が出て
ご機嫌ななめだった息子くん(哀)
撮った写真を見返して見ると、
口のへの字率が高くて不憫でした…。
早く元気にな〜れ♪

今日も「読んだよ♪」のしるしに、
ポチッ!していただけるとうれしいです:)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です