セミナー開催のお礼

リラックスリビング_ppt

昨日は、key spaceの初セミナー
「スモールスペースのリラックス・リビング」
の開催日でした:)

集まってくださったのは
スモールスペース暮らしを実践する
7名の女性達。

リラックスリビング_kikino

利き脳は右右タイプが1名、
右左タイプが2名、
左右タイプが1名、
左左タイプが3名と、全タイプが
網羅されたメンバーでした:)

そしてみなさん、すっごく魅力的な方ばかり!
「今の暮らしをもっと快適にしたい」
「そのために自分ができることは何か」
と、真摯に考える向上心の高さは
わたし自身が見習いたいほど。

似た環境で、似た悩みを抱えながら、
日々工夫して暮らしている…という共通点が
あるせいか、初めて会ったとは思えないほど
打ち解けた雰囲気でお話くださったのも
うれしかった!
初セミナーでアワアワしていたわたしも
温かい雰囲気に本当に助けられました。

ワークの時間には、みなさん、
あまりにも興味深いお話をされるので
主催する立場でありながら
思わず話に聞き入ってしまったわたしです(汗汗)

まだまだ至らない点が多く、
「洗練されたセミナー」とは程遠い
内容でしたが…今回のセミナーが少しでも
みなさまのリラックス・リビング作りの
お役に立ててることを祈っています。

ご参加くださったみなさまには
改めまして、心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

– – –

著書を出させていただきました:)

 

– – –

にほんブログ村ランキングに参加しています。
いつも応援クリックをありがとうございます。
一日一回、どれかポチッしていただけると
更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

– – –
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも一日一回、ポチッして
応援していただけるとうれしいです!

ありがとう〜♥



「セミナー開催のお礼」への4件のフィードバック

  1. keyさん、お久しぶりです!
    セミナー開催おめでとうございます!!
    私はすっかり怠惰な生活をしていて、すっかり同期のみんなから遅れをとってしまいました

    1. kumihamuちゃ〜ん、ご無沙汰してます&コメントありがとう!
      最近会えてないから、どうしているかな〜と思ってたところです:)
      遅れなんか全然とってないよ! 誰にも「タイミング」があるのだから、焦る必要ナシよ!
      都合がつけば、ぜひ次回の同期会きて〜♥ 詳しくはfacebookで♪

  2. おっ!無事にセミナー開催できたのね!
    おつかれさまでした♪
    次回の同期会は、きっとこの話で持ちきりだね。
    楽しみにしております!

    そして、kumihamuさん、まったく出遅れてないから(笑)
    むしろ、同じペースです。

    1. kotonoさ〜ん♪ そうなのよ、おかげさまで第一回目を無事終えることができました。
      参加してくださった方々が本当に温かい方ばかりだったので、それにすくわれてなんとか…という感じで反省しきり、ですが(汗汗)
      もう少しスムーズに進行できるよう、精進いたします!

      そして、kumihamuさん、まったく出遅れてないから(笑)
      むしろ、同じペースです。

      ほんとほんと、わたし達の期の「それ」がいいところよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です