「もの選び」タグアーカイブ

レゴのパーツが行方不明!あちこち散らかる!を防いでくれるマット

最近、お友達に立て続けに質問されたのが、レゴのパーツを広げているこちらのマット。 ダイヤブロック用みたいだけれ … 続きを読む レゴのパーツが行方不明!あちこち散らかる!を防いでくれるマット

使ってみてわかった!マワハンガーは、みんなが使えるハンガーじゃなかった件。

クローゼットを整えるにあたり、「まず、これだけはっ!」と思っていることのひとつが、ハンガーを統一することです。 … 続きを読む 使ってみてわかった!マワハンガーは、みんなが使えるハンガーじゃなかった件。

キッチンのスポンジラックを撤去した人におすすめしたい「スポンジホルダー」

画像がななめってて失礼します(汗) 狭いキッチンの撮影はむずかしい…。 ずっと以前に、わが家ではスポンジラック … 続きを読む キッチンのスポンジラックを撤去した人におすすめしたい「スポンジホルダー」