無印良品【Found MUJI】で見つけたステンレスカップで洗面所の微調整

先日、洗面所のボトルを入れ替えたところ、眩しく輝く白いボトルと無印の手付きコップの色が微妙に異なるのが気になるようになりました。

もともと色のトーンが違うのか、それとも経年劣化なのか……それは不明。

それで、「白くない」「変色しない」「割れない」けれども「いい感じ」なコップについて考えてみたところ、こうなりました。

オーラルケア用品として売られていたものではなく、Found MUJIで見つけた韓国食器@700円です。

ステンレスのお箸とお皿の横に置かれていましたが、見た瞬間「これだ!」ということで、持ち帰りました。

意外とスンテンレス素材の多い洗面所なので、しっくりまとまった気がします。めでたし、めでたし。

にほんブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

参考に↑

ランキングに参加しています。
ポチッしていただけると↓もうちょっと?更新がんばりますっ:)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 

にほんブログ村テーマ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

– – –
著書を出させていただきました:)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です