3畳未満の子ども部屋

わが家はもともと2LDKだった間取りを、1LDK+DEN(書斎)に変更したメニュープランのお部屋です。

2LDKのお部屋よりも寝室が広く、ウォークインクローゼットもあるうえ、小さなDENに机を入れると基地のようで落ち着く〜と、気に入って選びました。将来、子どもが生まれたら2LDKに戻せばいいかな〜と、軽く考えていた次第です(汗笑)

IMG_8351.jpg

そんなわけで現在、リビング横の3畳ほどのDENがわが家の子ども部屋となっています↑(普通に撮ると全体が写らないくらいの広さです…笑)

こじんまりしていますが、本格的に子ども部屋が必要になる年頃(いくつくらいなんでしょう?)までは、このままでいいかな?と思っています。

satelite.jpg


ルイスポールセンのサテライトペンダント
(乳白色の光が優しくて気に入っています)

ballon.jpg
フレンステッドのBalloon 5
(糸が切れやすいようなので、ナイロンのテグスに交換しました)

IMG_1018.jpg

はじめてバルーンに気づいたのは、2ヶ月頃のことでした(その瞬間をあわててiPhoneで撮ったのです↑) なつかし〜! 子どもの成長って本当にあっという間ですね。

明日は子ども部屋に置いてある家具や雑貨について書いてみたいと思います♪


「読んだよ♪」のしるしに、ポチッしていただけるとうれしいです:)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です