癒しの「おやつ」は自宅周辺もしくはネットでなんとかなることが判明

外出するのがむずかしいとはいえ、甘くて美味しいものはときどき食べたくなるわけです。

散歩がてら近所のケーキ屋さんや焼き菓子屋さんをふらっと訪れ、ちょこっと買ってみたり。

デパ地下にしか売っていないお菓子は、公式サイトやデパートのオンラインショップからお取り寄せしてみたり。

送料=交通費くらいの料金なので、ここはひとつ割り切って……。

遠出しなくても、意外とおやつは自宅周辺もしくはネットでなんとかなるので助かってます^^


お取り寄せ、ネットショッピング


実際にお取り寄せしておいしかったもの♪

こちらも参考に↑

子どもが寝たあと、夫婦で甘いものをつまみながら、Apple TV+もしくはDisney+を見るのが、最近の癒しタイムです(ふとるー!)


– – –

key