桑原奈津子さんちのキッチンと朝ごはん。「SUUMOジャーナル」取材記事掲載のお知らせ

久しぶりに「SUUMOジャーナル」で記事を書きました。

「料理を仕事にしている人の、実用的で美しいキッチンが見たい」という単なる個人的な好奇心を満たすための企画……じゃありませんよ(だいぶそうだけど)。

キッチンの収納って、完成形だけを見ていても納得感が低いですよね。今回、キッチンで実際に料理をしている様子を拝見することで、「そこに道具を収める理由」を目で見ることができました。すごく興味深かった。もっといろんなおうちを見てみたい。

お時間があればチェックしてみてくださいね:

料理家のキッチンと朝ごはん[1]前編 オープン収納で取り出しやすく。桑原奈津子さんのサンドイッチレシピ

料理家のキッチンと朝ごはん[1]後編 調理実習台が主役。道具・器は長く使えるいいものだけを集めた

今回お邪魔した桑原奈津子さんのご著書:

「うちに取材にきてもいいよ」という料理家の方がいらしたら、ぜひご連絡ください。自薦他薦は問いませ〜ん。

ランキングに参加しています。
ポチッしていただけると↓もうちょっと?更新がんばりますっ:)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 

にほんブログ村テーマ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

– – –
著書を出させていただきました:)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です