ニトリが「なんでもある」「お値段以上」だった件。

扶桑社から発売のムック本、「ニトリで見つけたBESTアイテム&インテリア」の特集:

初心者でもわかりやすい色と部屋づくりのテクニック
Lesson2 1Kスタイル
狭い部屋でも楽しめるすっきり部屋づくり

に取材協力させていただき、ビフォー&アフターをご紹介しています。

実際にお住いへお邪魔して、ニトリ商品をつかってオーガナイズしてきたのですが、誌面の都合上、ビフォーの掲載はありません(汗汗)

それは置いておいて……。今回改めて、お金をかけなくても美しく使いやすい整理収納って実現できるんだな、と思いました。

だってニトリ。すごかったですよ?

事前のお打ち合わせで、あれこれ商品を選ばせていただいたのですが、本当に「なんでもある」(冗談半分で言った「まさか、●●はないですよね?」に対して、90%以上「あるよ〜」状態)。おまけに、実際に届いた商品は大半が「お値段以上」でした。

お住いの方がもともとお持ちの家具や雑貨と組み合わせて、ものの出し入れがしやすい、すっきりした部屋づくりに挑戦していますので、よろしければ書店などでチェックしてみてくださいね:

ランキングに参加しています。
ポチッしていただけると↓もうちょっと?更新がんばりますっ:)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 

にほんブログ村テーマ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

– – –

著書を出させていただきました:)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です