東京に大雪警報!23区で13年ぶり

東京都心でも、
今日は朝からスゴイ雪です。
寒いのが苦手な
わたし+長男犬が温かい部屋で
ぬくぬくお留守番している間に、
夫が元気爆裂中の若い人達を
散歩に連れ出してくれました。
IMG_4671_2.jpg
犬種的に寒さが苦手なハズなのに…。
なぜかこの子は尋常じゃなく
寒いのが大好き!
心配してセーターなんか
着せようもんなら
「ぐはーーっ!!!」と
暴れて抵抗されます。
ボストン生まれのニューヨーク育ち、
東京在住の都会っ子、長男犬とは
真逆の性質…。
02-17-07-03.jpg
蔵出し画像その1。
長男犬は、
雪の日はセーター必須。
IMG_4675-2-2.jpg
次男犬「まってーーー」
三男「おいてくでー」
と、雪の中を
平気でかけていく次男犬に対し…。
02-17-07-01.jpg
蔵出し画像その2。
長男犬は雪道は
なるべく避けて歩きたい派。
IMG_4088.jpg
そんなこんなで、
今日はおでかけの予定も
すべてキャンセル。
若い人達も観念して、
おうちで街作りなどして
(※正しくは「作ってもらって」)
遊んでいるようです。
わたしはというと…。
12月、1月と、年末年始で
写真が大量だったため
つい溜めてしまっていた(汗汗)
アルバムの整理ができて、
なんとも充実した一日となりました:)
どうやらこの雪は
明日の朝まで続く模様。
お出かけの予定のあるみなさま、
どうぞお気をつけて…。
– – –
いつも応援クリックを
ありがとうございます!
更新の励みになっています:)
今日もまた「読んだよ♪」のしるしに、
ポチッ♪していただけるとうれしいです:)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
– –
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ



「東京に大雪警報!23区で13年ぶり」への2件のフィードバック

  1. こんな雪、久しぶりです。
    坂道が怖くて一歩も外に出ずに過ごしました。
    ワンちゃんたちもぼくちゃんもかわいいな~。だんご3兄弟な感じですね。
    (今日娘がなぜかだんご3兄弟を絵に描いていたの)
    ワンちゃん好き、いつか飼いたいのです~。
    LOしきでした。

    1. しきさ〜ん、こんばんは:)
      昨日はお疲れさまでした♪ 楽しかったですね〜(むはは)

      雪、ほんとにスゴかった!
      豪雪地帯と違って、雪かき?除雪?がテキパキしていないから
      積雪後もしばら〜く、歩道を歩くのが怖かったですわ。
      喜んでいたのは、わが家の次男犬、三男息子のみ…。

      犬さんとの生活、いいですよ〜♪
      日々、与えられることばかりです:)

key へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です