今年最後のiHerbで、かわいいストック収納

先日また、iHerbで日用品を
オーダーしました。今年最後です:)
IMG_2501.jpg
購入したのは「いつもの」です。
左から:
・ecoverの柔軟剤
・Now FoodsのXyli•White
・methodのバスクリーナー
・methodのハンドソープ
・methodのディッシュソープ
ecoverの柔軟剤は、
比較的環境に優しい柔軟剤にしては
いい香りで癒されます。
Now Foodsの歯磨きジェルも
比較的体に優しい成分を使っている割りに
しっかりスッキリな磨き心地が◎
とっても気に入っているので
まだ当分リピートする予定です:)
そしてmethodの商品で
すっごく気に入っているのが
実は(地味に)バスクリーナー!
リフィルのボトルが
省スペースな割に大容量(2L!)なので
頻繁に買い替えなくていいし、
何より使い勝手がいいんです!
洗剤なのに「リンス不要」なので
今日はお風呂洗い面倒だな〜っていうときは
シャワーで浴槽や洗い場を流して
スプレー+スクイージーするだけ。
「リンス不要」とのことですが
ちょっと気になるので
翌日お風呂を溜める前に
全体的にシャワーでさっとひと流し。
水アカ・石けんカスがこびりつくのを
防いでくれている…と実感しています。
もちろん、普通の洗剤としても使えるので
お風呂にはコレ一本だけ♪
洗剤が肌に触れても安心な成分で
できているとのことで
使用中も気分よくいられます:)
…と、ベタ褒め状態なので
これも当分はリピート予定。
methodのもうひとつの
お気に入りはハンドソープ!
香りの種類が豊富なので
ちょくちょく違う香りを選んで
楽しんでいます。
おまけに毎日頻繁に使っても
手荒れしない!
価格的にも、日本のハンドソープと
同等か、それ以下なので
リーズナブルだと思います♪
と、methodを愛してやまない
わたしですが、ディッシュソープだけは…。
正直言って、結構強い洗剤だと思います。
AttitudeやDishmateを使っていたときは
そんなに手荒れが気にならなかったのに
methodはかなり薄めて使っても
油落ちがいい!=手がカサカサします(涙)
…ただ、以前使っていた
洗剤のように手が痛くなるほどの
刺激はないので、ぎりぎり許容範囲。
使用後のハンドクリームは必須です。
…そんな状態なのに
なぜmethodのディッシュソープを
継続しているかというと。
IMG_2535.jpg
これ↑
現在、ここに収納している
洗濯洗剤、
ディッシュソープ、
ハンドソープがmethodなので
リフィルを収納している棚に
かわいい統一感があるんです。
扉を開ける度に
カラフルなパッケージと
その統一感にほっこりできるので
もうしばらくはこのままかな〜と
思っております。
IMG_2504.jpg
今回は美容系?アイテムも
購入しました。
ずっと愛用しているWeledaの
スキンフードのほか、
友人がおすすめしてくれた
Now Foodsのローズオイルと
アプリコットオイルも。
Now Foodsでは、
エッセンシャルオイルも
格安だったので
もう1〜2回でなくなりそうな
オレンジとユーカリのオイルも
購入しました。
これまでオイルは無印か
marks & webで購入していましたが
Now Foods、それに比べると
驚くほどお安い!!!

IMG_2512.jpg
おまけ?で
息子くん用の赤ちゃん番茶が
なくなりそうだったので
ノンカフェインのルイボスティーも↑
これまで400mlくらいしか
入らないティーポットで
ちまちま番茶を作っていたのですが
さすがに面倒なので(汗)
1L入るポット(右)を用意しました。
IMG_2517.jpg
これで少なくとも
丸一日は「お茶足りるかしら?」な
心配はしなくてよくなりそうです:)

これ↑
Amazonで買いました:)

そんなこんなで、
今回のiHerbの
注文内容は→こちらでした〜♪
– – –
iHerbで初めてお買い物する方は
プロモーションコード
→ WOJ943 の入力で、
40ドル以上のお買い物で10ドル割引、
40ドル未満で5ドルの割引♪
– – –
いつも応援クリックを
ありがとうございます!
更新の励みになっています:)
今日もまた「読んだよ♪」のしるしに、
ポチッ♪していただけるとうれしいです:)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
– –
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



「今年最後のiHerbで、かわいいストック収納」への3件のフィードバック

  1. パッケージの種類が同じだと、見た目が素敵で癒されますね。
    選ぶ基準の一つになるのもうなずけます^^
    番茶などのお茶は季節関係なく必要ですよね。
    我が家は家族揃って飲の用に常備しているのは麦茶ですが、夏になると保育園にも持参しなくてはならないので、夏は2L入り麦茶入れが常時2個、今の時期は1個で対応しています。
    夏などは毎日2L沸かさないと間に合わない消費量です^^;
    でも、子供たちは基本的にはジュースよりも麦茶が好きなので、平日は麦茶、休日の日中に欲しがればジュースと、ジュース摂取量が低いので、沸かす面倒さがあってもいいことですしね^^
    ただ、私はケチって(笑)2L近く沸かすときも1パックで沸かすため、ペットボトルで市販されている麦茶よりも若干薄いせいか、買った麦茶をあげるとあまり飲みません・・・^^;慣れって恐ろしいです

  2. くみくみさん、こんにちは♪
    > パッケージの種類が同じだと、見た目が素敵で癒されますね。
    > 選ぶ基準の一つになるのもうなずけます^^
    そうなんですよ〜。わたしは戸棚の中の収納ボックスにはあまりこだわりを
    持たないようにしているので、大抵の扉は開けてもときめき感ゼロですが(汗)
    この扉だけは開けても楽しめます:) 戸棚の中の整理収納にこだわる方の気持ちがわかりますわ〜♥
    > 番茶などのお茶は季節関係なく必要ですよね。
    > 我が家は家族揃って飲の用に常備しているのは麦茶ですが、夏になると保育園にも持参しなくてはならないので、夏は2L入り麦茶入れが常時2個、今の時期は1個で対応しています。
    > 夏などは毎日2L沸かさないと間に合わない消費量です^^;
    ををを! やっぱり子どもちゃんが大きくなると、消費量も多いんですね!
    うちもそのうち、1Lでは足りなくなるんだろうな〜。そうしたらまた考えなくては(汗汗)
    > でも、子供たちは基本的にはジュースよりも麦茶が好きなので、平日は麦茶、休日の日中に欲しがればジュースと、ジュース摂取量が低いので、沸かす面倒さがあってもいいことですしね^^
    ジュース、そんな風に与え分けられるのっていいですね、参考になります!
    うちは親のわたし達がジュースを飲む習慣がほとんどないので、息子くんもジュースデビューは
    まだですが、もうちょっと大きくなったら、ぜひ真似っこさせてください:)
    > ただ、私はケチって(笑)2L近く沸かすときも1パックで沸かすため、ペットボトルで市販されている麦茶よりも若干薄いせいか、買った麦茶をあげるとあまり飲みません・・・^^;慣れって恐ろしいです
    うちも! 実は息子くんも、番茶や麦茶は薄い方が好きです(笑) なのでいつも
    規定の分量より随分少なめの茶葉で出していました〜。ルイボスティーはほんのり甘みがあるのか、
    多少濃くても飲んでいるので、やっぱり味の好みってあるんでしょうね(笑)

  3. ホウレンソウさん、鍵コメ拝読しました♪
    iHerbは、サイトを日本語表示に切り替えられるんですよ♪(←画面左上のプルダウンメニューから)
    一度日本語に切り替えた状態でチェックしてみてくださいね:) 応援してます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です