新しく買ったモノの置き場所

IMG_1052.jpg
新しくモノを買ったら
せっかくなので、なるべく早めに
居場所(置き場所)を作るようにしています。
買う前から「だいたいあそこら辺かな…」と
考えていることが多いので、
そんなにアレコレ悩む事もありません。
今回買ったケーキスタンドはここ↑
IMG_1055.jpg
リビングの本棚の一番上の段です。
そのために雑誌と書籍を何冊か
整理してスペースを作りました:)
本当は少し見下ろすくらいの
位置に置いた方が美しいのですが…
息子くんの「魔の手」にかからぬよう(汗笑)
使わない時はココで待機してもらおうと
思っています:)
– – –
いつも応援クリックを
ありがとうございます!
更新の励みになっています:)
今日もまた「読んだよ♪」のしるしに、
ポチッ♪していただけるとうれしいです:)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
– –
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です