今回のiHerbでの注文は?

今月もまたiHerb
日用品などを注文しました。
IMG_0787.jpg
シャンプー、コンディショナーは
今回は久しぶりにGPBシリーズを…と
思ったのですが、大きいサイズ(16 fl oz (473 ml))の
シャンプーがなかったので、ブルーカモミールを。
Aubrey Organics, Hydrating Shampoo, Blue Camomile
Aubrey Organics, GPB Glycogen Protein, Balancing Conditioner
息子くん用のシャンプー兼ボディソープも
今回はiHerbで。ランキング上位だった
こちら↓にしてみました。
(なんとしても一本で全身洗いたい派←手抜き)
Everyday Shea, Shea Butter Shampoo & Body Wash, Calming Lemon-Lavender
ディッシュソープは前回、
ATTITUDEのDishwashing Liquid, Citrus Zest
がひじょーーーによかったのですが、
アレコレ試してみるのが好きなので
今回はこれ↓に。
Methodのランドリー洗剤同様、
異様に長持ちしそうで怖いけれど…
ストック棚がMethodのパックで揃っていると
扉を開けた瞬間、ほんのり気持ちよいです:)
Method, Dish Soap Refill, Cucumber
…余談ですが。
日本では「Cucumber(きゅうり)」が
洗剤などの香りとして使われる事って
ほとんどないと思いますが
アメリカでは珍しくありません:)
そのまま「Cucumber」とか、
メロンとあわせて「Cucumber Melon」とか
爽やか〜なタイプの香りで
わたしはすご〜く好きだったりします♪

歯磨き粉は今回、
ホワイトニング効果のあるものを↓
Now Foods, Solutions, Xyli•White, Toothpaste Gel with Baking Soda, Fluoride-Free, Platinum Mint
あと、フリーサンプルコーナーで
最近気に入っているリップクリームも↓
毎月一本はリップクリームを紛失する
おっちょこちょい(汗)には
ありたが〜いサービスです♪
Sierra Bees, Organic Tamanu & Tea Tree Beeswax Lip Balm with Vitamin E
IMG_0789.jpg
それから今回は
食品も注文してみました。
実は夫婦揃って
はちみつ大好き!な、わが家。
恐らく、一般的なおうちより
はちみつ消費量がかなり多いと思います。
なので、一応(できる限り)
オーガニックなものを…と思い
普段は近所で売っている
ミエリツィアのはちみつ(大瓶)を
購入しているのですが↓

ミエリツィア アカシアのハチミツ 400g[ミエリツィア アカシアはちみつ ハチミツ 蜂蜜 ケンコーコム]


何気なくiHerbの
ハチミツコーナーをチェックしてみたら
オーガニックで、おまけに生のハチミツが
「やすっ! おおきいっ!」なことが発覚。
生ハチミツって日本で買うと
すごく高価なモノなのですけれど
iHerbでは2.0 lbs (907 g)で13.48ドル!
いつも買っているハチミツの約半額だったので
購入してみました↓
実物は、画像の通り
普通のハチミツより白っぽく
粘度が高い感じ。
生キャラメルのような食感で
トーストやパンケーキ、ヨーグルトなど
何にでも合わせやすい、癖のない味です♪
Y.S. Eco Bee Farms, 100% Certified Organic Raw Honey
ピーナツバターは
なかしましほさんの「まいにち食べたい
“ごはんのような”クッキーとビスケットの本」などで
紹介されていたモノを使って以来、
↓の大ファンなのですけれど。

【エントリーでポイント最大2倍 9月4日 23:59マデ】ピーナッツバタークランチ(454g)【アリサン】


久しぶりに、アメリカでよく食べていた
こちらを↓見つけたので
一緒に注文してみました♪
間違って「Crunchy(粒粒タイプ)」ではなく
「Creamy」を買ってしまったのが失敗(汗)
…でも、お味は◎
トーストにコレとハチミツ、
もしくはカルピスバターを合わせると
朝から目が♥になります:)
無塩無糖なので、
胡麻ペーストのような感覚で
お料理にも使えて便利♪
Arrowhead Mills, Organic Peanut Butter, Creamy
そんなこんなが、
今回のiHerbでの注文でした♪
毎回思いますけれども…
ほんとに便利な世の中ですね〜:)
– – –
iHerbで初めてお買い物する方は
プロモーションコード
→ WOJ943 の入力で、
40ドル以上のお買い物で10ドル割引、
40ドル未満で5ドルの割引♪
– – –
いつも応援クリックを
ありがとうございます!
更新の励みになっています:)
今日もまた「読んだよ♪」のしるしに、
ポチッ♪していただけるとうれしいです:)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
– –
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です