目立つ家電を目につかない場所へ…

IMG_0056.jpg
先日、必要に迫られて購入した
Time Capsule
…。
寝室のチェストの上に置いていましたが↑
やっぱり「ココはないよね…」ということで
見えない場所に移動しました。
IMG_0462.jpg
ここ↑
ウォークインクローゼットの中です。
…え? 見えない?
IMG_0456.jpg
ここです↑
IMG_0473.jpg
手元にあったMUJIのファイルボックスに
配線をまとめました(汗)↑
ごちゃっとしていますが…。
IMG_0469.jpg
蓋?を閉めたら、この通り♪
見えないので大丈夫です(適当な!)
わが家の蓋?はこれ↓

フロアワイプ(tidy ティディ/Floorwipe/フローリングワイパー/フロアワイパー/グッドデザイン賞受賞/フローリング用/ウッドカーペット用/天然木/床掃除/大掃除)


スタンドが新しくなっている(!)↓
こっちの方が断然よさそう…。

シンプルスタンド(ティディ/tidy/テラモト/TERAMOTO/Simple Stand/フロアワイプスタンド/フローリングワイパー/フロアロールクリーナースタンド/ワイパー立て)


…諸行無常です。
– –
ポチッ♪して、
更新を応援していただけると
うれしいです:)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
– –
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です