【iHerb】Methodハンドソープを勝手にランキング!

洗剤などの日用品は
だいたい1〜2ヶ月ごとに
iHerbでお買い物していて、
毎回購入後は写真を撮って
ブログにのせるぞ〜♪と思うのですが
気づけば月日が流れている…。

今回もそのパターンですが(汗)、
なんと!このレポートを楽しみに
してくださっている方もいらっしゃる
というので、久々にUPしてみます:)

IMG_4346

先日購入した洗剤類はこちら。
Bio Kleen, Natural Dish Liquid, 32 fl oz (946 ml)
Method, Hand Wash Refill, Sea Minerals, 34 fl oz (1 l)
Nellie’s All-Natural, Oxygen Brightener, Powder, 2 lbs (900 g)
Now Foods, Solutions, Xyli-White, Toothpaste Gel with Baking Soda, Fluoride-Free, Platinum Mint, 6.4 oz (181 g)

Bio Kleenの食器用洗剤は、
以前購入したAll Purpose洗剤が
思いのほかよかったので
はじめて購入してみたのですが…。
収納棚に入れようとして、
ボトルの高さ>棚の高さ
であることに気づきました(汗)
結構いろいろ計算してから
お買い物するほうなのですが
ときどき(ちょくちょく)ヌケています。

ハンドソープはいつものMethod。
ここのハンドソープはいくつか試しましたが
お気に入りランキングを付けるとすると
こんな感じかな〜:

1位 Sea Minerals(夏に向く爽やかな香り。淡色)
2位 Pink Grapefruit(万人ウケする甘酸っぱい香り。淡色)
3位 French Lavender(わたしは大好きですが、万人ウケしない香りかも?)
4位 Cucumber(大好きなウリ系の香り。でも緑色にギクッとする〜)
5位 Green Tea + Aloe(他のより肌に優しいようですが、液の色が濃すぎ?)

って、なんだかハンドソープの
好きな色・香りランキングみたいな
感じでもありますね(汗)
あくまでも個人的な好み、
勝手なランキングです:)

歯磨きペーストはいつもの。
そして缶に入っているのは…。

IMG_4354

まぶしいほどに
洗濯物が輝く!というふれこみの。

IMG_4359

酸素系漂白剤でした♪
ブルーのスプーン付き。

実際に使ってみると
本当によく落ちて感心しています!
…が、これまで使っていた
酸素系漂白剤が
過炭酸ナトリウム100%だったのに対し
こちらはいろいろ入っているんですね?
激落ちくんなので気に入っているのですが
リピートするか検討中…。

IMG_4364

夏に向けて毎年、キッチンでも
酸素系漂白剤を使う頻度が高くなるため、
これまで使っていたハチミツボトル入り
漂白剤はキッチンへ移動。

IMG_4368

洗面所にはこの容器を置きました。
缶デザインがかわいくて
開けるたびにニヤッとなります。

IMG_4372

そのほかは:
Weleda, Skin Food, 2.5 oz (71 g)
Everyday Shea, Shea Butter Shampoo & Body Wash, Calming Lemon-Lavender, 16 fl oz (475 ml)
Aubrey Organics, GPB Balancing Protein Conditioner, Classic Scent, 16 fl oz (473 ml)
Aubrey Organics, Men’s Stock, Hair Gel, Ginseng Biotin, 6 fl oz (177 ml)

って、もうほとんど「いつもの」です。

オーブリーのシャンプー、いつのまにか
ボトルデザインが変わっていますね?
前の方がよかったけれど…。
同じくオーブリーのヘアジェルは夫用。
息子くんもときどき
使わせてもらっているようです。

IMG_4375

食品は少なめで:
Y.S. Eco Bee Farms, Pure Premium Clover Honey, 32 oz (2 lb) 907 g
Traditional Medicinals, Herbal Teas,Organic Licorice Root, Caffeine Free, 16 Wrapped Tea Bags, .85 oz (24 g)

ハチミツは砂糖代わりに
使うことが多いので大きなボトルで。
こちらのハチミツ、そのまま食べると
もの足りない感じですが
容量が大きくてリーズナブルなので
砂糖代わりに使う分には十分です♪
味と栄養を求める場合は
国産近場のハチミツを♥

リコリスティーは日本では
あまり見かけない?かもしれませんが
すごく美味しい♪
シナモンが入っていないものが好みです:)

…そんな感じが
前回(もしくは前々回?)の
iHerbでのお買い物内容でした♪
そろそろストック切れするものが
あるので、また注文しなくては♪

– – –
iHerbで初めてお買い物する方は
プロモーションコード
→ WOJ943 の入力で、
40ドル以上のお買い物で10ドル割引、
40ドル未満で5ドルの割引:)

※日本語でお買い物されたい場合は
画面左上のプルダウンメニューから
日本の国旗を選択♪

– – –

著書を出させていただきました:)

 

– – –

ランキングに参加しています。
一日一回、どれかポチッしていただけると
更新の励みになります:) いつも
応援してくださる方…本当にありがとう〜♪

にほんブログ村:

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

人気ブログランキング:



「【iHerb】Methodハンドソープを勝手にランキング!」への2件のフィードバック

  1. 失礼します(^^♪
    おおお!使ってみたいものばかり!!どれも試してみたいです!
    でも一番気になったのはハチミツですね

    1. lemon888さん、はじめまして:)
      ハチミツ、リーズナブルかつ大容量なので重宝しますよ♪
      機会があればぜひに♪

lemon888 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です