【3分間DIY】子供用シューズラック

ずっとこの状態のまま↓だった
わが家のシューズクローゼット…。
IMG_3118.jpg
いい加減に息子くんの靴収納について
考えなければ…と思いつつ、
「まずはわたしの靴の総量を減らして〜、
棚板のレイアウトも変更して〜」などと
広大な?妄想を始めると
なかなか手が付けられません。
特に夏大好きなわが家は
この時期、週末も出かける事が多いので
このままだと、秋まで手つかず…な予感(怯)
なので、ここはひとつ
割り切って(←割り切るの、得意です)、
秋までの間、一時的に使用できる
子供用シューズラックを作ることに決定♪
…そんなわけで早速、ホームセンターで
加工材を購入し、カットしてもらってきました。
IMG_0102.jpg
帰宅したら、ちゃちゃっと作成↑
所要時間は3分未満?
短期的に使うだけなので
ネジ止めせず、木工用ボンドで
くっつけただけです(汗)
IMG_0098.jpg
さっそくシューズクローゼットの
最下段に置いてみました↑
小さい靴がちょうど3足収まります:)
これで少し時間稼ぎできたかな♪
あくまでもコレは一時的な解決策なので
秋までに収納プランを検討する予定:)
本格Afterについては、
涼しくなった頃にまた改めて♪
– –
いつも応援クリックを
ありがとうございます:)
今日もポチッ♪して
いただけるとうれしいです:)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
– –
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です