子どもの成長とともに変化するリビング

IMG_1082.jpg
最近、リビングのこっち側↑の
写真を撮っていない事に
気づきました(汗)
実は息子くん対策で
2つほど地味な変更があります:)
1つ目が、空気清浄機。
部屋の片隅に置いていた
空気清浄機がどうしても気になって
仕方ない様子なので(滝汗)
一時的にソファの後ろに避難させています。
当分使えませんが、仕方ありません(汗汗)
2つ目が、ベビージム。
「体より大きい物を持つ」ブームが
到来している息子くん…。
ジムを持ち上げて暴走するので
(見てる分にはかなり笑える光景ですが…)
犬さん達の身の安全を考え、
これからご出産予定のある方に
譲る事にしました。

【全品ポイント2倍】ベビージム セレクタ社 ムジーナ 木のおもちゃ 木製 木のベビージム 赤ちゃん 出産祝い ベビー ドイツ 0歳 1歳 【楽ギフ_包装】 【楽ギフ_のし】【28-Sep】


愛用していたベビージムはこちら↑
このジム、生後間もなくから
本当に活躍してくれました。
はじめのうちは、ジムの下に寝転がって
おもちゃを見つめるだけ…。
そのうち手を伸ばしておもちゃを触りだし、
次はにぎるようになって、
ハイハイをはじめたら匍匐前進で
正面からおもちゃにタッチ。
歩き始めの頃は
つかまり立ち(&歩き)するのに
ちょうどよかったようです。
かなりコンパクトに解体できるので
収納スペースに余裕があれば
「思い出の品」として保管しておいても
よいくらいですが、わが家の場合は「…」(汗)
ビデオや写真にもたくさん収めたので
ここは思い切って!
それにしても…。
息子くんの成長が早すぎて
なんだか切ない今日この頃です(しんみり)
– – –
いつも応援クリックを
ありがとうございます!
更新の励みになっています:)
今日もまた「読んだよ♪」のしるしに、
ポチッ♪していただけるとうれしいです:)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
– –
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です