最近のダイニングの様子…と、お茶セットの行方

その後少しずつ変化している
ダイニングの様子も、
最近は撮っていなかったことを
思い出しました。
現在の様子はコチラ↓
IMG_9866.jpg
小さなことなのですが
使っているうちに
気になるところが出てきて、
ああでもない、こうでもないと
育児の合間に、ちょこっとずつ
調整しています:)
IMG_9906.jpg
個人的に大きな変化は
お茶セット一式を
キッチンからシェルフに移動させた事。
キッチンには現在、
夫の暑さ対策?として
小さなサーキュレーターを
置いているので、
元々キッチンの背面カウンターに
置かれていたこれら一式を
シェルフに移動させることにしました。
わが家では、食事の支度を
していない方のヒトが
お茶を準備する事が多いので、
この場所でも意外とスムーズ♪
…余談ですが
同じ段の奥にかすかに
見えるのは、
インターホンの操作画面と
床暖房のスイッチ。
(見えないけれど2つあります)
こういうパネルって、意外と目立つから
インテリアの邪魔になったりしませんか?
シェルフの中に収納?してしまうことで
わが家のパネルは本来の役目をしっかり
果たしつつ、比較的ひっそりと目立たなく
なってくれました:)

Stelton (ステルトン)Classic jug (クラシックジャグ)


わが家のステルトンは
ソフトブラック。
以前使っていた、
これまたソフトブラックの保温ポット
(すごーくお気に入りだったんです)の
パッキンが劣化したので
パーツを交換しようと思ったら…
個別販売されていなかった、
という寂しい思いをしたので
(下調べ不足…汗)
「パーツ交換できる!」という基準で
選びました…。

– –
いつも応援クリックを
ありがとうございます:)
今日もポチッ♪して
いただけるとうれしいです:)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
– –
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です