【Before→After】キッチン、シンク下の収納

キッチンのシンク下、もともとは
こんな風になっていました↓
IMG_8399.jpg
とりたてて使い勝手が
悪い訳ではなかったのですが
こちらの記事を見返していると
今更ながらゴチャッと感が気になりはじめ…。
気になりはじめたら
どうにかしないと気持ちが落ち着かない!
…ということで、
息子くんがお昼寝している隙に
ささっと整理しなおしてみました。
Afterがこちら↓
IMG_9532.jpg
…あれ?
なんだかまだゴチャッてる。
MUJIのPPケースの中が
透けて見えるからかしら?
IMG_9547.jpg
…隠すとどんな風になるか、
コピー用紙を切って入れてみると。
違う(汗) ここが原因でゴチャッて
見える訳ではない様子。
ついでにボトル類のうち
見た目が派手なオレンジXを
少し後ろ側へまわして、
ステンレス類を少し右へ寄せて整頓…。
うーん(汗)
もうちょっとゴソゴソしたいけれど
息子くんが起きてきたので
タイムアップ!
また時間をつくってボチボチと
見直しを継続したいと思います。
一息に終わらせられないのが
育児中ゆえの辛さですが(汗汗)
暫く使ってみて検証する時間が
とれる…と、いいように考える方向で♪
明日は、どこからともなく?
シンク下にやってきたMUJIのPPケース↑が
もともとあった場所を公開しま〜す:)
本日のトラコミュ!
片付けのネタ満載!解決のヒント集
美しい収納&お片づけレッスン♪
キッチン雑貨
– –
「明日も楽しみにしてるよ♪」の
コメント代わりに、今日もポチッと
応援していただけるとうれしいです:)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
– –
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



「【Before→After】キッチン、シンク下の収納」への2件のフィードバック

  1. はじめまして♪
    毎日楽しみに、そして片付けよう!と
    奮起させていただいてます。
    ところで先日の記事で
    息子クンが乗っかってた(笑)AVボードは
    どちらのものかお伺いしてもよろしいでしょうか?
    ずっと中の見えないものを探しています。
    またアシンメトリーなものは苦手で
    あの左右対称(?)のデザインは
    みょうに落ち着くのです。^^
    よろしくお願いいたします♪

  2. こまちさん、はじめまして:)
    わたしのブログが片付けよう!魂を奮い起こしているとは! 驚きつつも、とってもうれしいお言葉です♪ ありがとうございます:)
    > ところで先日の記事で
    > 息子クンが乗っかってた(笑)AVボードは
    > どちらのものかお伺いしてもよろしいでしょうか?
    あのボードは全然特別なものではなく(汗)普通にアクタスで買ったものです(笑) RIMOというシリーズなのですが、バージョンアップされている模様!
    http://www.actus-interior.com/products/detail.php?idx=00000525
    > ずっと中の見えないものを探しています。
    わたしもそうでした! とにかく外からAV機器類が見えるのがいやで、扉を閉じると見えないもの、でもリモコンは使えるもの…という条件で探しました。そういう条件面ではバッチリ♪な家具ですよ:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です