子どもスペースのクリスマス支度

IMG_1593.jpg
小さい子ども部屋に飾ったのは
雪の結晶のガーランド↑
何年も前に購入したものですが
かわいすぎて、これまで
あまり活用できていませんでした。
子どもスペースにはちょうどいい感じ…。
でも、それだけだと寂しいので
子どもスペースの椅子に
リビングのソファに置いていた
赤いキリムのクッションを
ひとつ移しました。
IMG_1603.jpg
ガーランドはフェルト素材。
くるくるねじって止めています↑
あれこれ飾り付けたい魂が
燃えそうになりますが…。
この部屋は今後、
どんどん変わっていくスペース。
まずは「ほどほど」のところで
よし♪としようと思います。
– – –
いつも応援クリックを
ありがとうございます!
更新の励みになっています:)
今日もまた「読んだよ♪」のしるしに、
ポチッ♪していただけるとうれしいです:)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
– –
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です