小さい子ども部屋の模様替え

IMG_1040.jpg
子ども部屋の模様替えをしてみました↑
寒くなったら、今年も窓の下に
オイルヒーターを置く予定なので、
子どもが触りづらい配置…と考えたら
こうなった次第です。
去年まではそんなこと、
気にしなくてもよかったんですよね(汗)
Before写真はこちら↓

慣れないせいか、以前の配置のほうが
使いやすいような?
しばらく生活してみて、今後どうするか…
ちょっと考えたいと思います:)
– – –
いつも応援クリックを
ありがとうございます!
更新の励みになっています:)
今日もまた「読んだよ♪」のしるしに、
ポチッ♪していただけるとうれしいです:)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
– –
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



「小さい子ども部屋の模様替え」への2件のフィードバック

  1. エッセ見ました〜‼︎
    定期購読で土曜日届きまして、バタバタして朝になりましたが(我が子供たち私に似て早起きで6時前に3人とも起床してます(^^;;))
    ゆっくりコーヒーみながらとはいきませんが、読まさせてもらってます(*^_^*)
    想像してたとうり美人な方でした(*^^*)
    我が家は昔と比べて住みやすくなりましたが、まだまだでして、下がまだ1歳なので手の届く範囲には子供がさわってもいい物しかないのですが、ついついカウンターに雑誌やらなんやらがドバーッと(^^;;
    essとブログで勉強させていただきます‼︎

  2. 3ゆみさん、こんにちはっ!
    コメントの確認が遅くなってスミマセン。実はまた息子くん経由の風邪をこじらせ…(涙)
    > エッセ見ました〜‼︎
    わーー、うれしい! ご覧いただいたんですね:) あてくしの外見はともかく(汗)
    さすが創刊月記念号! ボリューム満点で、読みどころも多かったですよね♪
    そんななかに掲載いただいて申し訳ない気持ちでいっぱいですが…(汗)
    わたしも、逆に勉強させていただきます♪
    > 我が家は昔と比べて住みやすくなりましたが、まだまだでして、下がまだ1歳なので手の届く範囲には子供がさわってもいい物しかないのですが、ついついカウンターに雑誌やらなんやらがドバーッと(^^;;
    わかります、わかります(笑) うちも最近またリビングの見直しをしたのですが
    どんどんどんどん、部屋の下の方がスカッとして上の方がゴチャッとしてゆく…(笑)
    振り返って見るといい記念だと思うので、これもまた写真にとって
    近いうちにブログにアップいたしますわ(←その前に風邪を…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です