クリスマスツリー&イルミネーションあれこれ

12月、街はクリスマス一色ですね♪
IMG_3853.jpg
こちらはヒルズ10周年の
赤いイルミネーション。

IMG_3856.jpg
ウェストウォーク内には
ミラーボールアートが。
IMG_3860.jpg
先々週末お招きいただいた
大好きなカリスマブロガーさん宅の
クリスマスツリーは素敵な
PLASTIFLOR!
さすがのセンスです♥
IMG_1837.jpg
先週末は家族で
クリスマスツリーの
飾り付けイベントにも
参加しました↑
IMG_1864.jpg
子どもが多いので
ツリーの下の方にだけ
オーナメントが付くのは
スルーの方向でひとつ…。
IMG_1931.jpg
サンタとトナカイも
応援に来てました。
…でも、うちの息子くんが
一番楽しんだのは。
IMG_1878.jpg
オーナメントのお片づけ(汗)
IMG_1881.jpg
もくもくと作業中。
さすがオーガナイザーんちの
子ども!(えー?!)
IMG_1910.jpg
こちらの箱も
お片づけ対象でした…。
そして…。

全世界で中継される
ニューヨークの
ROCKEFELLER CENTERの
巨大クリスマスツリーの点灯式も
Thanksgivingの後なので…
まもなくですよね:)
↑は昨年の様子
ROCKEFELLER CENTER
December 4, 2013 from 7pm-9pm EST

日に日に、年末のわくわく感が
増大してます♪
なんだかんだ言っても、
何歳になっても
12月って、ただそれだけで
なんだか楽しゅうございます:)
この勢いで、残りの大掃除も
片付けてしまわなくては〜♪
– – –
いつも応援クリックを
ありがとうございます!
更新の励みになっています:)
今日もまた「読んだよ♪」のしるしに、
ポチッ♪していただけるとうれしいです:)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
– –
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



「クリスマスツリー&イルミネーションあれこれ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!
    お片付けをエンジョイしている息子さんの姿、ほんと~に愛しいです♪
    こんな瞬間は宝物ですね。

  2. akikoさん、こんにちは:)
    このくらい小さい子どもにとっては、「遊び」と「暮らし」は同じくくりなのでしょうね。
    掃除や片付けも、子どもの手の届かないところで大人が一人でやってしまったほうが早いけれど、
    一緒にやると「遊び」になってコチラも楽しいので、余裕のあるうちは(←コレ大事)このままいって、
    今のままお片づけ男子に育ってほしいな〜と思っております:)
    …大きくなってくると、そうもいかないのでしょうけれど(汗汗)

akiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です