SS:GOが… SLI + SZwD3に出会う!(なに事!?)

実は先日、
Smart Life InteriorのAkiさんと、
シンプルに…ざっくりと…with だんご三兄弟
kumihamさんが遊びに来てくれました。
…そんなわけでタイトルの
Small Spaces: Get Organized!(SS:GO)のkeyが
Smart Life Interior(SLI)のAkiさんと
シンプルに…ざっくりと…with だんご三兄弟
(SZwD3←強引!)のkumihamさんに
お会いした…という訳です(汗)

Akiさんとは、これが「初めまして」!
「にほんブログ村」ランキング上位の
常連さんで、以前からブログを拝見しては
「きゃ〜、わが家とたくさん共通点がある!」と
喜んでおりました♪
そうしたらなんと、Akiさんも
同じように感じてくださっていたようで
なんだかんだ…で「ぜひAkiさんの復職前に
お会いいたしましょう〜」となった次第です:)
kumihamさんは実は
同じタイミングでライフオーガナイザーの
クラスを受講した同級生♪
リアルな世界でお会いした後、
お互いにインテリア系のブログを
持っていることもあって、お近づきに:)
おまけに、彼女もわたしも
利き脳が「右左」タイプなので
細かい考え方や行動パターンが
何気に似ているような…(考える前に
動く、やってみる性質…汗)
そして全員の共通点は(勝手に):
・インテリアが好き
・「片付け」の科学に興味がある
・ライフオーガナイザーの講座を受けている
・うちに招いた友人知人に
 「モノがなくてスッキリしてるね」と
 言われる部屋に住んでいる
・モノの「好み」が明確
・全員男児の母!
などなど。
これで話が弾まない訳はありませんっ!
整理収納ネタやモノ選び談義、
ブログ裏話に、男児の母としての
喜び&悲しみ経験談(←講師=kumihamさん)など
話題は尽きませんでした♪
IMG_0750.jpg
そして…案の定、
せっかく遊びに来てくださったのに
写真の一枚も撮らず…(汗忘)
モジモジ日記だとあまりにも寂しいので…。
Akiさんにいただいた
エシレのマドレーヌ(=大好きですっ!)の
画像をアップしておきます↑
それから余談ですが…kumihamさんが
プレゼントしてくださった茅乃舎の出汁!!!
身悶えするほどに美味しいっ!
(息子くんにも大好評♪)
お店に行ってみたくなりました…(うっとり)
おふたりとも、
わざわざ遠くまで遊びに来てくださったうえに
美味しいおみやげまで…(涙)
ほんとにありがとう〜! 楽しかったですっっ!
またぜひ、近いうちに〜♥
– – –
いつも応援クリックを
ありがとうございます!
更新の励みになっています:)
今日もまた「読んだよ♪」のしるしに、
ポチッ♪していただけるとうれしいです:)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
– –
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



「SS:GOが… SLI + SZwD3に出会う!(なに事!?)」への2件のフィードバック

  1. keyさん、コメントもすっかり今更になってしまいましたが、先日はありがとうございました!楽しかったですね~。
    怒濤の一週間を終えて、今日はひさびさに息子との一日デートを楽しみました。
    週末は疲れて寝て終わるかなーと思っていたのですが、貴重な週末と思うと逆に出掛けたくてうずうずしてしまい、今日もkeyさんのお宅の近くまで遊びにいっていました(笑)
    ですので、また近々我が家にも遊びにいらしてくださいね!

  2. Akiさん、こんばんは♪
    ほんとに先日は楽しかった〜♥ お話したいこともまだまだあったのに
    時間もぜんぜん足りませんでした(笑)
    > 怒濤の一週間を終えて、今日はひさびさに息子との一日デートを楽しみました。
    そんな気力&体力が残っているとはスゴイ!!!!
    Akiさんのエントリーでスケジュールを拝見して、わたしはもう心配で心配で…。
    とにもかくにも、体を大事に!! 長期戦?になるでしょうから、
    健康第一で美味しいものたくさんたべて、できる限りよく眠って、元気にお過ごしくださいよ〜。
    > ですので、また近々我が家にも遊びにいらしてくださいね!
    楽しみ〜♪ お仕事に少し慣れた頃…ぜひ呼んでくださいまし♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です