撮影終了…わが家ってやっぱり、モノは少くないんです!

本日は朝からあいにくのお天気でしたが…
ライターさんとカメラマンさんが、
書籍の撮影に来てくださいました。

IMG_5086

ライターさんはなんと、
あの本とかこの本とか、わたしも
たくさん読ませていただいたことのある本を
担当されているKさん!

おまけにカメラマンさんは…
(後からGoogleさせていただいて
発覚いたしましたが)
ものすごくおしゃれなおうちに
お住まいのAさん!

スモールスペース暮らしのアイデアなど
たくさんお話しさせていただきましたが
そんなレベルの高い方々の
参考になるお話ができたかどうか…(滝汗)
でも、あのKさんに
お声がけいただいたというだけでも
大変に光栄でございました〜:)
おしゃべりも楽しかった♪

そして…今回改めて発覚したことですが
やっぱりわが家って、
「スモールスペース暮らしだから
モノが少ない」という暗黙のルール?に
則っていないことが判明!
前から薄々(薄々か!)
そうかな〜と思っておりましたが、
プロのお二人がおっしゃるのだから
やっぱりそうなのだと思います(汗)

もしも「うちは狭いから少ないモノで
暮らさないとダメなんだわ!」と
断捨離の強迫観念?にとらわれている方が
いらしたら…ご安心ください。
うちも狭いですが、モノ、多いです(汗笑)
慰めになってない?

素敵すぎる本の数々! どれもこれもセンスがキラキラ!

今週末は予定が盛り沢山です♪
今のうちに先取り仕事&家事で
乗り切りたいと思います:)
ではではみなさまも
素敵な三連休をお過ごしください♪

– – –
ランキングに参加しています。
「読んだよ♪」のコメント代わりに
ポチッしていただけるとうれしいです:)

にほんブログ村:

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

人気ブログランキング:

著書を出させていただきました:)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です