一番さわがしいテーブルで、よくしゃべり、よく泣いてきました。

先週末は、小学校からの友人の結婚式に出席するため、大阪へ帰省していました。

いや〜、よかった。花嫁曰く「一番よくしゃべり、一番よく泣くテーブル」で、本当に楽しい時間を過ごしました。いくつになっても、友人の結婚式ってうれしいものです。

>友よ、どうぞ末長くお幸せにね:)

ちなみに、大阪までは飛行機で移動しました。幼馴なじみのお祝いということで、披露宴だけでなく、二次会も三次会もつきあうつもりで、会場近くにホテルを予約。当然ながら?最後まで(四次会まででしたが)参加して、これまた小学校からの友人とお泊まりしました。

翌日は少しのんびりして夕方頃に帰ろうと思っていたのだけれど、台風の影響で飛行機が飛ばない可能性が……。仕方なく午前中の便に変更し、なんとか無事帰宅することができた次第です。

でも、早く帰ってよかったこともありました。参加できないと思っていた、保育園のお友達主催のハロウィンパーティに顔を出すことができたんです〜!

男子はアクションヒーロー、女子はプリンセスのコスチュームが人気(上の写真、左はムーンウォーク中のMJですが)。みんなかわいくてかわいくて、これまたほんとに「いいもの」見せていただきました。ほくほくです。

厳密にいうと今日、10月31日がハロウィンですよね:) パーティに参加される方も多いと思いますが、今晩は少し冷え込むようですので、どうぞ暖かくしてお出かけくださいね:)

にほんブログ村テーマ
ハロウィン

にほんブログ村テーマ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪

参考に〜↑

ランキングに参加しています。
ポチッしていただけると↓もうちょっと?更新がんばりますっ:)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 

にほんブログ村テーマ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

– – –
著書を出させていただきました:)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です