昨日はチャリティイベントでした…が!

昨日は、ライフオーガナイザー協会が主催する
チャリティイベント
がありました。
早々に申し込みをして、
当日を楽しみにしておりました。

…が!

朝になって、子どもがまさかの発熱(滝汗)
「そういうこと」が「あるある」だとは
聞いていましたが、ほんとなんですね〜。
そんなわけで、残念ながらイベントは
欠席することになったのですが
おかげさまで子どもの熱はスグ下がって
元気になったのでよかった♪
イベントには、できればまた来年、
参加したいと思います:)

IMG_4383

噂の、当日高熱を出した人↑
裕ちゃんか!(古い)

IMG_4384

…そんなわけで、昨日のことは何も
報告することがないので(汗)
先日行った、明治神宮の様子など↑

IMG_4388

明治神宮、やっぱりここも
生まれて初めて行ったんですが
すごくよかった!
基本的に「観光」が苦手で…。

IMG_4385

うっそうとした樹々に囲まれて
ここが原宿!?と信じられないほど
しーん。としてます。
(人が多いから「ざわざわ」はしてますけど)
パワースポットだと言われるのも
頷けます。
お天気がよかったこともあり、
本当に気分がリフレッシュできたので
また違いうちに行きたいな〜と思いました♪

こんなサイトを発見!
明治神宮のパワースポット

IMG_4396_w

ちなみに当日、夫と子どものファッションは
ネイビーにネオングリーンの
ワンポイントがお揃いのポロシャツと
ナカオレハット、サングラス。
わたしもネイビーのマキシ+ハットだったので
家族全員微妙にかぶっている一日でした(汗)

IMG_4387

大安吉日だったこともあり
結婚式も数組、見ることができました。
お幸せに♥

– – –

著書を出させていただきました:)

 

– – –

にほんブログ村ランキングに参加しています。
いつも応援クリックをありがとうございます。
一日一回、どれかポチッしていただけると
更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

– – –
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも一日一回、ポチッして
応援していただけるとうれしいです!

ありがとう〜♥



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です