ユニクロのスポーツウェアがよかった件。

連日、ユニクロネタです(汗)

実は夏休みの間に、家族でグランピングとやらに行こう。という話になっています。

それで、典型的なインドア派のわたしが悩むのが、「何を着ていくか」です。

わたしが持っているスポーツウェアというと、ヨガ&ホットヨガ用のものだけ。これでキャンプに行ったら、ちょっと”違和感あり”なデザインです。

かといって、デニムだと暑い。川遊びして濡れたら、乾くまでじっとりだし……。

それで、夫と息子くん行きつけのスポーツウェアのショップに一緒に行ってみたけれど、ロゴがすごい!(←悲しいほどロゴが似合わない) かといって、本格アウトドア系のショップだと、機能性の高さに比例して価格も高い!(←数回しか着ない可能性大なのに)

うーん。

……と悩んで、ユニクロを見てみたら、ありましたよ!

>>>ウルトラストレッチアクティブアンクルパンツ

こういうの、DOVER STREET MARKETで見ました(価格は10倍以上だったけれど)

さっそく購入して履いてみたら、とってもいい感じ。

ストレッチが効いているため動きやすく、生地が薄いので涼しく、濡れても乾きやすい。おまけにシワになりづらく、ペットの毛やホコリもつきづらい。無駄なデザインやロゴがなく、着用時のシルエットも素直なので、スポーツウエアが苦手な人でも着やすいと感じました。ユニクロ、おそるべし!

しかもただいま、期間限定価格です(そのため在庫薄ではありますが)。普段インドア派だけど、プチキャンプで着用できる程度のアウトドアウェアをお探しの方がいらしたら、ぜひチェックしてみてくださ〜い:)

にほんブログ村テーマ ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!へ
ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!

こちらも参考に↑

ランキングに参加しています。
ポチッしていただけると↓もうちょっと?更新がんばりますっ:)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 

にほんブログ村テーマ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

– – –
著書を出させていただきました:)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です