「ユニクロU」のクルーネックTシャツに合わせるピアス

厚み、サイズ、デザインともに、クリストフ・ルメールによる「Uniqlo U」シリーズのクルーネックTが猛烈に好きです。

肩幅が広いわたしは(汗)、メンズのMサイズをゆるっと着ております。……が、わたしが一枚で着ると「普通」感がすごい!

ので、今年は大きめピアスを合わせています。

なかでも気に入っているのが、昨年、ハワイのSALTに入っているセレクトショップで買ったLEVENSの白い磁器のピアスと、先日、living motifの期間限定ショップ「8 JEWELRY DESIGNS」で見つけたWolf & Moonのネイビーのウッドピアスです※

LEVENSのほうはちょっと重いのだけれど、磁器ならではのツヤッとした白さが夏っぽくて気に入っています。

Wolf & Moonはとっても軽いのが◎。ネイビーの裏面が一部、ウォルナットぽいブラウンになっていて、その組み合わせもかわいい。

どちらもパッと見シンプルで、どんな服にも合わせやすい……と言いつつ、よく見ると細部のデザインや素材感がちょっと特別。←こういう、「よく見ると」デザイナーの小技が効いているものに惹かれる性質なのでした。

※LEVENSは、国内ではベイクルーズ系のショップやロンハーマンの店頭にも少しある模様。Wolf & Moonは、六本木のliving motifで8月8日(木)までチェックできます。

にほんブログ村テーマ ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!へ
ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!

こちらも参考に↑

ランキングに参加しています。
ポチッしていただけると↓もうちょっと?更新がんばりますっ:)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 

にほんブログ村テーマ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

– – –
著書を出させていただきました:)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です