トートバッグの代わりに持つ、夏の白いバッグ

おかげさまで、息子くんはすっかり元気になり、今日は朝からはりきって登園しました(今日から正式にプールがはじまるので余計に)。ご心配くださったみなさま、ありがとうございます:)

– – –

ネイビー、ブラックの服が大好きなせいか、夏になると無性に洗える「白いバッグ」が持ちたくなります(紺黒派あるある?)

というわけで、わたしが夏の間に持つ「白いバッグ」はこちら:

左はナイロンのエコバッグ。右はリネンのエコバッグ。両方、洗濯機で洗えます。

どちらの素材も軽くて小さくたためるので、普段使いのバッグに忍ばせておくのにもちょうど◎です。

本来、洗える「白いバッグ」の定番といえば、キャンバス地のトートバッグだと思うのですが、なぜだかわたしが持つと「しっくり」こない…。”素材”のせいなのか、”色”のせいなのか…。

「好き・きらい」と「似合う・似合わない」の組み合わせって、むずかしいですよね。年齢とともに、そのストライクゾーンが狭まっていると感じるのは、気のせいでしょうか…(汗汗)

にほんブログ村テーマ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

参考にしたくっっっ↑

ランキングに参加しています。
ポチッしていただけると↓もうちょっと?更新がんばりますっ:)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 

にほんブログ村テーマ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

– – –
著書を出させていただきました:)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です