センスのよい人の「きっと好きだと思うよ」がアテになる件。

先日、京橋で打ち合わせの後、表参道に用事があったので(地下鉄で一本!)、ついでに「Tシャツを買おう!」と思い立ちました。

そこで見つけたのが、こちら:

クリーム色じゃないホワイト、薄すぎない生地感、シンプルなかたち、ちょうどよいVの空き具合、太すぎず細すぎずの身幅、そしてプチプラ! COSのもので、2,500円しなかった気がします。へろっとするまで、着倒したいと思います。

春夏っぽいピアスも見つけて、そちらも一緒にお買い上げ。

COSのことを教えてくれたのは、おしゃれ番長の友人Nちゃん。わたしの好みをよく知っている、センスのよい人の「きっと好きだと思うよ」の見立て通り、すごく気に入って、最近はちょこちょこのぞいています:)

COS青山店
東京都港区南青山4-21-26

青山、横浜に続き、もうすぐ銀座店もオープンするみたいですね。

にほんブログ村テーマ
大人のカジュアルファッション

にほんブログ村テーマ
人気ファッションアイテム

にほんブログ村テーマ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆

にほんブログ村テーマ
何を買いましたか?♪♪

参考に↑

今年は珍しくも、まぁまぁ順調に春夏ファッションの準備が進んでいるので、早く暖かくなってほしい〜!です。

ランキングに参加しています。
ポチッしていただけると↓もうちょっと?更新がんばりますっ:)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 

にほんブログ村テーマ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

– – –
著書を出させていただきました:)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です