サンフランシスコふたり旅。

先日、5歳の息子くんとふたりでサンフランシスコへ旅行に行ってきました。

サンフランシスコには20年前に少し住んでいたことがあって、そこで夫に出会ったこともあり、わたしにとってはまぁまぁ「思い出の地」だったりします。

息子くんのほうも、サンフランシスコ+東京の架空都市「サンフランソウキョウ」が登場する映画「ベイマックス」の大ファン。

DVDを観ながら「本物のゴールデンゲートブリッジを息子くんと一緒に見たいな〜」と言っていたら、夫が「今年は20周年だからちょうどいいよね。見に行ったら?」

そんなありがたいお言葉に甘えてのふたり旅、となった次第です。

そして、これがもうほんとうに楽しかった! スイスのときは息子くん3歳でしたが、今回は5歳。料理も洗濯も、時間の制約もないなか、未就学児との母子ふたり旅って、ほんとうに楽しいのです:)

さすがに今回は一眼レフを持っていけなかったため、画像はすべてiPhoneで撮ったものですが……親子連れにおすすめの観光スポット紹介を兼ね、数回に分けて旅行記を綴りたいと思っていますので、お楽しみに〜(整理収納・インタリアネタご希望の方はちょっと待っててね〜)

ランキングに参加しています。
ポチッしていただけると↓もうちょっと?更新がんばりますっ:)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 

にほんブログ村テーマ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

– – –
著書を出させていただきました:)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です