「狭くてもすっきり快適!」な暮らし方:合同セミナーのお知らせ

本日は、すごく久しぶりのセミナーのご案内です:)

みなさんは、狭いおうち、スモールスペースで暮らす場合、「モノが多い=すっきり暮らすことはできない」と思いますか? また、「モノが少ない=豊かな暮らしではない」と思いますか?

このセミナーは、スモールスペースで「モノが多くても」すっきり快適な暮らしを目指しているわたし@keyと、同じくスモールスペースで「モノを少なくして」すっきり快適な暮らしを目指しているakiさんとの合同企画です。

「うちは狭くて、モノがたくさんあるから片付かないんだ…」
「わが家は狭いから、少ないモノしか持てないんだ…」

そんな風に考えて、少ししょんぼりしている方の励みになれば…と考えて企画しました:)

SMALL SPACES + Living Small コラボセミナー
「狭くてもすっきり快適!」な暮らし方

「モノが多くても」「モノが少なくても」スモールスペースですっきり快適に暮らす3つの工夫
→ 詳細はこちらから
お申込みありがとうございました! 現在キャンセル待ちでお受けしています。 キャンセル待ちでのお申込みも一旦終了させていただきます。

1LDK(50平米)に3人暮らしのakiさん(ブログ:Living Small):
aki

1.5LDK(59平米)に3人+愛犬2匹で暮らすkey(ブログ:SMALL SPACES):
slider-1



「「狭くてもすっきり快適!」な暮らし方:合同セミナーのお知らせ」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    夢のコラボセミナー、参加したかったです。
    今回は土曜日開催だったので、参加出来るぅ~‼と思ったのですが、旅行のため参加出来ません。
    アキさんも、blog再開されていたのですね‼
    以前のblogは全て拝見させていただいており、とても好きだったんですよ。
    なので、今回このお二人がコラボセミナーを開催すると知った時は、凄く興奮しました。
    また、セミナー企画お願いいたします(^-^)
    keyさんに、お会いしたいです。
    今回のセミナーのご報告、楽しみにしております。

    1. まきをさん、こんにちは♪ コメントをありがとうございます:)

      ちゅうか、夢のコラボセミナーて(笑) コメントを拝見してふきました(笑) でもたしかに、akiさんファンにとっては溜まらない貴重なチャンスよ。まきをさんの無念な気持ち、心からお察しします。次回開催の折りには、ぜひぜひご参加くださいまし♥

      ご旅行も楽しんでいらしてくださいね:)

    2. 横レスにて失礼いたします。Akiです。
      まきをさん、嬉しいコメントをくださり、本当にありがとうございます!
      こうしてセミナーを開催できるのも、Keyさんのあたたかいサポートのおかげです。
      次回開催の折には、ぜひお会いしたいです♪

      そしてそしてKeyさん、出版おめでとうございます!!
      拝見するのが今から楽しみです。裏話など、ぜひまた聞かせてくださいね。
      セミナーに向けた準備も、ぼちぼち頑張ります~

      1. Akiさん、ををを! コメントをありがとうございます♥

        ほんとに、いつもブログをご覧くださっている方々には感謝の気持ちでいっぱいですよね:) セミナーを開催して、そのような方にお会いできるのはとても光栄な事だと思っています:)

        出版についてのお祝いもありがとうございますっ! 裏話…(笑) 撮影の日は朝イチで「今日のお昼はどこに何を食べにいくか」の打ち合わせをしていたことくらいでしょうか(笑) セミナーの準備、お互いにもうひとがんばりいたしましょう〜♪ 当日が楽しみです♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です