トークイベント開催のお知らせ(デザイン&アートフェスティバル「DESIGNART TOKYO 2019」)

イベントのご案内です。

毎年秋に、東京で開催されるデザイン&アートフェスティバル「DESIGNART(デザイナート) TOKYO」で、「狭小住宅での暮らしのコツ」をテーマにしたトークイベントを開催いたします。

参加は無料です。ご興味のある方はぜひお申し込みくださいね。

トークイベント会場となる東京ミッドタウンの「HIDA 東京ミッドタウン店」では、

「料理しないときはコンパクトに、
料理するときにはしっかり使える」

というコンセプトで生まれた新感覚のキッチン「HIROMA」がお披露目される予定です。

このキッチンは、システムキッチン専業メーカー「クリナップ」さんと、老舗家具メーカー「飛騨産業」さんのコラボレーションで誕生したもの。

無垢のダイニングテーブルがキッチンを取り囲むようにデザインされた、ミニマムで美しいデザインを拝見し、リビング・ダイニング・キッチンの概念がくつがえるほどの衝撃を受けました。当日はぜひ、わたしと同じ「衝撃」を体感いただければと思います。

トークイベントでは、コンパクトな住まいでの空間の使い方や、ものの持ち方、キッチンに対する考え方など、狭くても快適に暮らすコツをご紹介する予定です。

住まいに関する常識を疑い、「ご自身にとって、快適な住まいとはどんなものなのか?」を考えるきっかけにしていただければうれしいです。

DESIGNART TOKYO トークイベントについて:

■ 日時
1回目)2019年10月20日(日)14:00〜15:00まで
2回目)2019年10月20日(日)16:00〜17:00まで

※「HIROMA」は10月18日(金)から11月4日(月)まで展示される予定です。

■ 場所
東京ミッドタウン ガレリア 3階
HIDA 東京ミッドタウン店

※東京メトロ日比谷線、都営大江戸線「六本木駅」直結。東京ミッドタウンへのアクセス詳細はこちらで

■ 内容
テーマ「狭小住宅での暮らしのコツ」
コンパクトな住まいでの空間の使い方や、ものの持ち方、キッチンに対する考え方など、狭くても快適に暮らすコツをご紹介します。

都市部のコンパクトな家に暮らす共働き世帯や単身世帯の「家事を省力化して、ゆとりのある暮らしをしたい方」や、これから住まいをコンパクトにして「狭くても、快適な暮らしをしたい方」にご参加いただければと思います。

■ お申し込み方法
定員は各回10名程度、ご参加は無料です。
事前申し込み制ですので、こちらのフォームからお申し込みください。
ご予約状況については、クリナップさんよりあらためてご連絡差し上げます。

当日、みなさまとお会いできるのを楽しみにしています!

さいとうきい
@ key space



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です