ホームページ開設とセミナー開催のお知らせ

なんだか最近、ブログの更新頻度が
低めでごめんなさい(汗汗)
子どもも大人も、やっと新生活の
リズムに慣れ、少しずつ自分のペースで
日々を楽しめるようになってきたかな?と
思います:)

そんな勢いに乗って?
やっとライフオーガナイザーとしての
お仕事をスタートすることにしました。

ゴールデンウィークまっ只中ではありますが…
本日、ホームページOPENです:)
さっそくセミナーも開催予定♪

テーマは:
「スモールスペースのリラックス・リビング」
小さなリビングを最大限に活用して、リラックスできる空間に整える

どんな方を対象としているかというと:

  • 60平米未満の部屋に家族で暮らしている人
  • リビングをリラックスできる空間に整えたい人
  • 小さなリビングにモノを収めきれていない人
  • 今より狭いリビングの家に引っ越す予定がある人
  • そもそも自分がスモールスペース暮らしに向くのか知りたい人

そんな方にご参加いただけるとうれしいです:)

ブログをやっていても、
なかなか読んでくださっている方と
お会いする機会がないので、楽しくお話し
できるといいなぁと思っています:)

お昼過ぎに終了する予定なので
ご都合のよい方と、サロン近くの
カフェでランチでも♪

★セミナーの詳細はこちらでご確認ください。

banner_keyspace
ホームページはこちらから↑

システム的な技術力とグラフィック
デザイン力が欠如しているので
お見苦しい点もあるかと思います。
なにか不備を見つけられたら
こっそりお教えいただけると
うれしいです(汗笑)

– – –

著書を出させていただきました:)

 

– – –

にほんブログ村ランキングに参加しています。
いつも応援クリックをありがとうございます。
一日一回、どれかポチッしていただけると
更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

– – –
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも一日一回、ポチッして
応援していただけるとうれしいです!

ありがとう〜♥



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です