コンパクトでも充実する 理想の暮らしのつくり方。ToKoSie掲載のお知らせ

東京では早い梅雨明けを迎えたと思ったら、西日本では豪雨が。これ以上被害が広がらないことを、ただただ祈るばかりです……。

ご報告が遅くなりましたが、新居のプチリノベーションも終わり、無事お引っ越しいたしました。

前回同様、120〜130個くらい?あった段ボール箱の開梱は2、3日で終わったのだけれど、今回は「その後」が長い! 夫や子ども関連のイベントが続いて、そのお世話に追われる日々でした。

といっても、そろそろ落ち着きたい……。今日こそは、午後からカーテンを見に行きたいと思っています。

そんななか、仮住まいだった旧居で受けた取材記事が「ToKoSie」にアップされました。

快適な都心のマンション暮らし Part1 コンパクトでも充実する理想の暮らしのつくり方 | ToKoSie ー トコシエ

すでに過去の記憶となりつつありますが……お時間のある方はチェックしてみていただけるとうれしいです:)

ランキングに参加しています。
ポチッしていただけると↓もうちょっと?更新がんばりますっ:)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 

にほんブログ村テーマ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

– – –
著書を出させていただきました:)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です